ダイエットを決意したら読むブログ

ヘルシーフードアドバイザーの食事・運動・正しい知識で「健康な身体」をつくるために読んでほしい話

GARDEN HOUSE Shinjuku@新宿NEWoMan でヘルシーなランチタイム!

 

 

GARDEN HOUSE Shinjuku@新宿NEWoMan

 

f:id:hf-manager:20170627032454j:plain

*画像はホームページよりお借りしました。

 

GARDEN HOUSE Shinjuku

食べログGARDEN HOUSE Shinjuku

 

 

新宿の商業施設NEWoMan4Fにある『GARDEN HOUSE Shinjuku』でランチをしてきました!

 

 

このレストランは鎌倉に本店があり

「SEASON INSPIRED & FINE CRAFT」をコンセプトに

季節の食材を使用した手作りの料理と国産クラフトビールやオーガニックワインを楽しめるレストランです。

 

 

メニューは全体的に自家製やオーガニックにこだわりながら

パンケーキやヘルシー志向のメニューで女性に人気のあるレストランですね!

 

 

 

さて店内ですが、

ビルの4Fにあり入り口からはわかりづらいですが中はかなり広いです!

奥の方の席に案内されました!

 

 

土曜日のお昼時だったので席はほとんど満席(女性で)でした!!

 

 

ランチメニューはハンバーガーやお肉、パスタ、パンケーキなどがありましたが

僕はヘルシーフードアドバイザーなので・・・

 

 

 

 

Deli Plate・・5種のベジタブルデリプレート / 1600(だったような・・・)

 

です。

休みなのでビールも追加!笑

 

 

f:id:hf-manager:20170627034203j:plain

 

・自家製のパン2種

・キャロットラペ(人参とナッツのサラダ)

・フムス(ひよこ豆のペースト)

・キヌアと野菜のサラダ

・カボチャとアーモンドのサラダ

・豆のコロッケ

・ケールのサラダ

 

 

と、1つのプレートに盛りだくさん!!

 

見た目にも綺麗で身体にも優しくなおかつ美味しい!

1つ1つ丁寧に作られてます。

苦味、甘さ、旨味など このお皿に凝縮されていて満足感も高いですね!

 

 

パンも2つあるので男の僕でもお腹いっぱいになりました(^^)

食後に飲み物もつきます!

 

 

 

周りは女性だらけですが男性1人でも入れるように内装もシンプルでいいですね!

 

 

ビールとランチで2400円と少しお高いですが・・・(^_^;)

他にも魅力的なメニューがたくさんなのでまた来たいと思います!

 

 

 ごちそうさまでした!